本日 7 人 - 昨日 19 人 - 累計 42171 人

もうすぐだー!

こんばんは! 毎日 カナズチやペンチ 筆(ペンキ)。。。使って ようやく店らしくなってきました(~~)♪
マルチ職人の H君 デザイン考えてくれたchizuazuさん 心から感謝してます!! その他 美容材料担当Rちゃん このHP作ってくれた Yちゃん。。。
たくさんの方に支えられて ここまでこれました
本当に友達に恵まれてると 実感!! ありがとう!
 オープンまで あと少し。。。
まだまだ やること いっぱいだけど がんばります。


どなたでも 気軽に入っておしゃべりしていけるような 居心地のいい サロンに していきますので 
是非 Capoに お越しくださいね!! 

お待ちしてまーす♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):