本日 3 人 - 昨日 33 人 - 累計 42200 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
初の休み めぐみ 投稿日:2012年06月25日 12:00


アニョンハセヨ(^-^)/
オープン準備から一ヶ半月ぶりの休み
ろくに練習もできないまま モンスターでライブやってきました(^^)d
前回より緊張がすごくて やっぱりやってしまった(-_-;)
歌詞が………………]。?とんだ
んがー

反省反省のライブ(-_-)
友達にもしっかりダメ出しいただきやしたーf(^_^;
次は言わせねーぜ(^_^)v
久しぶりの休みだけど

結局は店の手直しやいただいたお花や観葉植物のお世話なんかで時間が過ぎそうだ
たくさんいただいて 店のスタートが華やかにできました
ありがたいことです
自分の店をもって思うこと…
友人知人…家族に恵まれてるということです
工事中にも足を運んでくれたり チラシを配ってくれたり
応援のメールをくれたりとにかく
回りに励まされっぱなしで (*^^*)
皆さんほんとにありがとーございますm(__)m
頑張ることでお返ししていけたらと思ってます
これからもどうぞよろしく(^^ゞ

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)